下町の内装職人

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size

下町の内装職人

若い内装職人の皆さんに参考なれば幸いです。BLOGオーナー

フィードを購読 最新のエントリ

今日はカブトムシで。

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2017 2月 19, 日曜日
カテゴリ: 車紹介

テントウムシのお仕事をさせていただいたお客さんが今日はカブトムシで来ました。

タグ: タグなし
ヒット数: 113

レールの掃除

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2017 1月 26, 木曜日
カテゴリ: シート

シートを外すことがあったらぜひシートレールを掃除してあげてください。

そのほうがレールも長持ちすると思います。

タグ: タグなし
ヒット数: 115

はさみを買いました。

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2017 1月 15, 日曜日
カテゴリ: その他の仕事

正月休みに岐阜に行き刃物屋さんで思わずはさみを買いました。

私にとってはとても高価なものなのでもったいなくてまだ使ってはいません。

タグ: タグなし
ヒット数: 116

最近見た車

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 12月 8, 木曜日
カテゴリ: 車紹介

きれいなヨーロッパ、レビン、二台ともとてもきれいなくるまでした。

タグ: タグなし
ヒット数: 162

トランクルームの中

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 11月 9, 水曜日
カテゴリ: レストア日記

私の車のトランクルームの内装がおわりました。内装やらしいと思います。

タグ: タグなし
ヒット数: 186

少し内張りがつきました。

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 10月 29, 土曜日
カテゴリ: レストア日記

私の車が自動車屋さん、板金やさん達のてをはなれ我が家に帰ってきて少し内張りがつきました。

まだまだですけど時間をつくりながらちょっとづつやっていこうとおもっています。

タグ: タグなし
ヒット数: 208

初めてのシート

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 10月 4, 火曜日
カテゴリ: シート

この仕事をするようになって初めて田植え機のシートをはりかえました。

使わないときのカバーも同じビニールで。

タグ: タグなし
ヒット数: 250

二年越しの張り替え

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 9月 17, 土曜日
カテゴリ: シート

デボネアのシートを去年は背もたれを張り替え、今年座面を張り替え二年越しで張り替えが完了しました。

タグ: タグなし
ヒット数: 356

ヨタ8の型紙

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 9月 16, 金曜日
カテゴリ: シート

トヨタS800の型紙は昭和54年の報知新聞でした。

タグ: タグなし
ヒット数: 258

セットになりました。

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 9月 15, 木曜日
カテゴリ: シート

去年一つ、今年一つ、これでセットになりました。

タグ: タグなし
ヒット数: 321

ネズミかな?

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 9月 14, 水曜日
カテゴリ: その他の仕事

ネズミなどの小動物はよほどシートの中が好きみたい。

タグ: タグなし
ヒット数: 229

レビンのシートも続きました。

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 9月 13, 火曜日
カテゴリ: その他の仕事

今回はレビンのシートが5台分も続いて入りました。

タグ: タグなし
ヒット数: 206

最近のお仕事

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 6月 16, 木曜日
カテゴリ: シート

最近はZのシートが続きました。

ちょっと前はケンメリのシート。今日はヨタ8のシートと格闘していました。

タグ: タグなし
ヒット数: 333

今年デビューのサニーのレーシング

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 4月 11, 月曜日
カテゴリ: 車紹介

私の車が入っている自動車やさんに今年デビュー予定のサニーのレーシングがありました。

かなり気合が入ったレーシングだとおもいました。

タグ: タグなし
ヒット数: 301

私の車の今は

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 3月 21, 月曜日
カテゴリ: レストア日記

私の車はハーネスが終わって今は板金屋さんで細かいものを取り付けていただいています。

かなり車らしくなってきました。いろいろあったけどすこしづつ進んでいます。

タグ: タグなし
ヒット数: 227

三月に入ってのお仕事

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 3月 11, 金曜日
カテゴリ: その他の仕事

三月に入ってのお仕事はまず後期SR311のホロ。

前期SR311のシート、イベントに使うといっていたなぜか真っ白いシート。

などなどおかげさまで忙しくしています。

タグ: タグなし
ヒット数: 210

思い出4

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 2月 8, 月曜日
カテゴリ: 車紹介

きれいなトヨタS800のお仕事の予約をいただきました。ちょっと楽しみ。

タグ: タグなし
ヒット数: 239

思い出3

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 2月 8, 月曜日
カテゴリ: 車紹介

シングルナンバーのオースチンのおしごともさせていただきました。

タグ: タグなし
ヒット数: 290

思い出2

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 2月 8, 月曜日
カテゴリ: 車紹介

シルビアのお仕事もさせていただきました。

タグ: タグなし
ヒット数: 194

思い出。

COM_EASYBLOG_POSTED_BY SUD
SUD
SUD はまだ経歴を設定していません
ユーザは現在オフライン
投稿日: 2016 2月 8, 月曜日
カテゴリ: その他の仕事

ブログを休んでいた間の思い出。

初めはモデナのダッシュバン。

タグ: タグなし
ヒット数: 281